トップページ  サイトマップ  運営者情報  リンク集

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当サイトは、にほんブログ村 花ブログ 季節の花ランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、下のリンクをひと押し、応援いただけるとうれしいです。(^o^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。 当サイトに掲載している野花の写真(画像)は、すべてフリー素材写真(画像)として自由にお持ち帰りいただけます。お持ち帰り方法は、写真(画像)のご使用についてのページをご覧ください。
  トップページ  サイトマップ  運営者情報  リンク集

あけましておめでとうございます。

2009年01月01日 00:00


あけましておめでとうございます!



当サイトは、にほんブログ村 花ブログ 季節の花ランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、下のリンクをひと押し、応援いただけるとうれしいです。(^o^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。 当サイトに掲載している野花の写真(画像)は、すべてフリー素材写真(画像)として自由にお持ち帰りいただけます。お持ち帰り方法は、写真(画像)のご使用についてのページをご覧ください。
  トップページ   サイトマップ   運営者情報   リンク集


コメント

  1. シンシアKさん、あけましておめでとうございます。

    シンシアKさん、旧年中は大変お世話になりました。

    何かに疲れたら、また癒してもらいにうかがいますね。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. かげさん、あけましておめでとうございます。

    私もてっきり、かげさんところにご挨拶したと思いこんでいまして、あわててさっきご挨拶にうかがったところです。

    新年早々、コケまくりです。

    お忙しそうですね。
    お体にはくれぐれも気をつけて(飲み過ぎないように)くださいね。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. シンシアK | URL | -

    おくればせながら・・・

    新年あけましておめでとうございます!
    なかなか伺えず申し訳ありませんでした。
    新年早々に素敵な年賀状をありがとうございました
    りんがむさんの素敵な写真を楽しみにしています
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

  4. かげ | URL | h8SlrcxY

    Re: あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    12月は仕事に忘年会に飲み屋のイベントにと大忙しで、
    あまりこちらにも顔を出せず申し訳ありません。
    昨年同様、野の風景と野の花の写真を楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. りんがむ | URL | -

    aioままさん、あけましておめでとうございます。

    旧年中は大変お世話になりました。

    繊細な美しさにおいては、私の粗野な写真などaioままさんのお写真に及ぶべくもありません。
    が、私なりにできることを続けてゆきたいと思います。

    新しいこの年が、aioままさんによい風を運んでくれますように。

    今年もよろしくお願いいたします。

  7. りんがむ | URL | -

    utugiyuさん、あけましておめでとうございます。

    昨年は大変な一年でしたね。
    でも、ちゃんと乗り越えてこられました。

    ニライカナイから吹く風が、
    これからもutugiyuさんの背中を押してくれますように。

    今年もよろしくお願いいたします。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. aioまま | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も可憐な野の花たちの写真を楽しみしています。
    よろしくお願いしますね。
    ご一家の皆様のご多幸をお祈りします。

  10. utugiyu | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます。

     りんがむさん、あけましておめでとうございます!昨年は本当にお世話になりました!今年もよろしくお願い致します!
     昨年同様、今年も素敵な野に咲く花達のご紹介をお待ちしております!
     今年もりんがむ家にたくさんの幸せがふりそそぎますように!

  11. りんがむ | URL | -

    popoさん、あけましておめでとうございます。

    旧年中はたいへんおせわになりました。

    やはりまっさらな新しい年を迎えるのは、よいものですね。

    popoさんだって、たいしたものですよ。
    初めてのことに果敢に挑戦して、いつもきちんと答えを出していらっしゃいますもの。

    でも無理しないでくださいね。

    popoさんご家族のご多幸を心からお祈りしています。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  12. りんがむ | URL | -

    nanahusiさん、あけましておめでとうございます。

    旧年中はたいへんおせわになりました。

    伏見でも時折、雪がちらつくようになりました。
    nanahusiさんのところは、おもいっきり寒いことでしょうね。
    どうぞ、お体に気をつけてくださいね。

    本年もよろしくお願いいたします。

  13. りんがむ | URL | -

    さざなみさん、あけましておめでとうございます。

    旧年中はたいへんおせわになりました。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

    新しい年がさざなみさんのさらなる飛躍の年となりますように。

  14. popo | URL | DMUUwyv6

    Re: あけましておめでとうございます。

    v-457りんさん、新しい年のスタートですね~
    おめでとうございます!

    今年も、希望に満ちた明るいe-420年でありますように~って祈っていますね。e-459

    そう、こちらは大文字草でした~ね(笑)
    素敵e-420な花で、よく覚えています。

    りんさんみたいに、ポポンと年賀状が作れるように、なりたいです。
    私が苦労して1枚作る間にね~やっぱり魔法の手e-320なんでしょうね~

  15. nanahusi | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます。

    新年 明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします。

    最近は、外で写真を撮ることが少なくなっています。

    2009年は、いろいろな写真に挑戦したいところです。

    素敵な花の写真を楽しみにしています。

    健康に気をつけてくださいね。

  16. さざなみ | URL | LtMzB4og

    ヽ(σ_σ)*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*ヽ(σ_σ)♪

    年賀状ありがとございました♪

    ちょうど、新年の記事をアップさせていたところだったようで…。
    http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-691.html
    とても素敵でしたので、コチラに載せてしまいました♪
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    さざなみ 拝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linghum.blog119.fc2.com/tb.php/203-1df1ac69
この記事へのトラックバック


最新記事


BBS7.COM
MENURNDNEXT
Flower Explorer資格取得支援情報室美容室・サロン設計ならビューティーデザインショップ無料ブログパーツ ブロパ.jp相互リンク.com相互リンク検索エンジン:暮らしと趣味婚礼のしきたりとマナー相互リンク集ブログ足の臭いの悩み・原因と対策・解消法 暮らしと資格の情報室 金魚の飼い方・育て方
