トップページ  サイトマップ  運営者情報  リンク集

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当サイトは、にほんブログ村 花ブログ 季節の花ランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、下のリンクをひと押し、応援いただけるとうれしいです。(^o^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。 当サイトに掲載している野花の写真(画像)は、すべてフリー素材写真(画像)として自由にお持ち帰りいただけます。お持ち帰り方法は、写真(画像)のご使用についてのページをご覧ください。
  トップページ  サイトマップ  運営者情報  リンク集

掲載写真(画像)のご使用について

2007年09月10日 10:00

 本日は、野に咲く花の写真館へのご訪問、ほんとうにありがとうございます。このページでは、掲載写真のお持ち帰り方法のご案内と、写真のご使用に際しての私からのお願いについてお話ししています。


 掲載写真(画像)の使用について。

 当サイト、野に咲く花の写真館に掲載している写真(画像)は、無料でお使いいただけるフリー写真素材として、ご自由にお持ち帰りください。当サイトの写真をきっかけにして、野の花の美しさやおもしろさを、より身近に感じていただけたなら、と思っています。

 写真の下側に”Photo by Linghum"、もしくは、"Linghum's Attick"と記された写真(画像)は、すべて私自身が撮影したもので、ご使用に際してほかのどなたかの著作権に抵触するご心配はいりません。

 ブログやホームページ制作の写真(画像)素材として、あるいは壁紙等の素材として、必要であれば編集、リサイズといった加工を施していただいてもかまいません。どうぞご自由にお使いください。


 ただ、ご使用に際して、私からすこしだけお願いがあります。


 掲載した写真(画像)は、いったんご自身のパソコンに保存した上でご使用ください。ご存知かとは思いますが、当サイトに掲載した画像をリンク先として、他のサイトで画像などを表示する”直リンク”は、お世話になっているFC2サーバーへの大きな負荷となり、たいへんなご迷惑となることがあります。

 掲載写真は、写真(画像)を右クリック → ”名前をつけて画像を保存”でお持ち帰りいただけます。(ご使用のブラウザによって表記が異なる場合がありますが、処理は同じです)どうぞ、よろしくお願いいたします。

 当サイトでは、お持ち帰りの利便性を考えて、サムネイル(縮小画像)を使用していません。ページの縮小写真(縮小画像)を右クリックして保存しても、拡大表示された画像を右クリックして保存しても、いずれの方法でも、大きな写真(画像)がお持ち帰りいただけます。(基本は800×600ピクセルです)


 それから。


 被写体の性質上、まさかとは思いますが、公序良俗に反するサイト(抵触するものも含めて)、および他者への誹謗中傷を目的としたサイトでの掲載写真(画像)のご使用はご遠慮ください。


 野の花を身近に感じていただくきっかけになりたい、という私の思いをご理解ください。



 よろしくお願いいたします。


 本日は、野に咲く花の写真館へのご訪問、ほんとうにありがとうございました。


当サイトは、にほんブログ村 花ブログ 季節の花ランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、下のリンクをひと押し、応援いただけるとうれしいです。(^o^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。 当サイトに掲載している野花の写真(画像)は、すべてフリー素材写真(画像)として自由にお持ち帰りいただけます。お持ち帰り方法は、写真(画像)のご使用についてのページをご覧ください。
  トップページ   サイトマップ   運営者情報   リンク集


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Linghum(りんがむ) | URL | -

    松田昭子様、ご訪問ありがとございます。

    松田昭子様、ご訪問とコメントありがとうございます。

    コマツナギの写真、お使いいただけたとのこと、
    たいへん嬉しく思っています。
    その上、ご丁寧なご連絡、ほんとうにありがとうございました。

    ブログ拝見させていただきました。
    タイトル通りのほんわかとした心あたたまる楽しい雰囲気が
    とてもすてきですね。

    その上、当サイト並びに、アメブロのサイトにもリンクしていただき、
    とてもありがたく、またうれしく思っています。

    さっそく当サイトのリンク集のページにて、
    貴サイトへリンクさせていただきました。
    URLは、http://linghum.blog119.fc2.com/blog-entry-124.html です。

    寒さもますます厳しさを増す年の暮れ、
    お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいますように。

    このたびは、まことにありがとうございました。
    どうぞ、良いお年を……。

  3. 松田昭子 | URL | HCI4rwHI

    Re:掲載写真(画像)のご使用について

    はじめまして。
    松田昭子と申します。
    コマツナギのフリー画像を探していてたどり着きました。
    私のブログの12月31日の記事において
    使用させて頂いたのでご報告申し上げます。

    御社サイトも拝見いたしました。
    門真市なんですね。
    私は阪南市で、大阪でも和歌山寄りなのですが
    故祖母の家が京阪沿線ということや、仕事上で
    時々京阪方面に伺うことがございますので
    何かの際には、よろしくお願いいたしますね。

    これからもブログにて素敵なお写真拝見できるのを
    楽しみにしています^^

    あと、リンクフリーとのことでしたので、
    わたしのブログでもリンクを貼らせて頂きました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    お写真を使用させて頂いたブログ↓
    「今日もほんわか日和~ぽこと一緒にお茶でもいかが?~」
    http://ameblo.jp/matsudakaikei0109
    当方のサイト↓
    http://matsudakaikei.web.fc2.com/

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linghum.blog119.fc2.com/tb.php/239-59aa89c8
この記事へのトラックバック


最新記事


BBS7.COM
MENURNDNEXT
Flower Explorer資格取得支援情報室美容室・サロン設計ならビューティーデザインショップ無料ブログパーツ ブロパ.jp相互リンク.com相互リンク検索エンジン:暮らしと趣味婚礼のしきたりとマナー相互リンク集ブログ足の臭いの悩み・原因と対策・解消法 暮らしと資格の情報室 金魚の飼い方・育て方
