トップページ  サイトマップ  運営者情報  リンク集


--年--月--日 --:--


当サイトは、にほんブログ村 花ブログ 季節の花ランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、下のリンクをひと押し、応援いただけるとうれしいです。(^o^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。 当サイトに掲載している野花の写真(画像)は、すべてフリー素材写真(画像)として自由にお持ち帰りいただけます。お持ち帰り方法は、写真(画像)のご使用についてのページをご覧ください。
  トップページ  サイトマップ  運営者情報  リンク集

秋の空とコスモスと

2013年09月29日 21:02

秋の空とコスモスと

写真の撮影地 京都府八幡市 秋の空とコスモスの写真をクリックすると、大きな画像でご覧頂けます)

 暑かった夏も過ぎて、9月も残すところあと一日となった29日の今日。入院中の嫁に差し入れを届けたあと、自転車でたんぼ道を走りながら見上げた空の心地よさを、近くに咲いていたコスモスの花といっしょに撮ってみました。

 いいものですね。季節ごとに咲く花や風の匂いや、空の色って。
 


 


当サイトは、にほんブログ村 花ブログ 季節の花ランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、下のリンクをひと押し、応援いただけるとうれしいです。(^o^)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。 当サイトに掲載している野花の写真(画像)は、すべてフリー素材写真(画像)として自由にお持ち帰りいただけます。お持ち帰り方法は、写真(画像)のご使用についてのページをご覧ください。
  トップページ   サイトマップ   運営者情報   リンク集


コメント

  1. popoさん、こんばんは。 | URL | Gp06xE7A

    popoさん、お元気ですか。

    popoさん、こんばんは。

    この写真を撮っていて、真っ先に思ったこと。

    ”じぇじぇじぇ、これってpopoさんみたいだべ”
    でも、悔しいけれど、popoさんみたいにうまく撮れてない。

    ま、いいかってね。

    嫁はかねてからの甘いもの好きが災いしてか、
    一生ものの病気を抱え込んでしまいました。

    でも、わがままなところはちっとも変わらず、
    病院をこっそり抜け出して、たくのご飯を買いに行ったりしています。
    そして先生や看護士さんに怒られるのはやっぱり私。

    困ったものです。

    朝夕はずいぶん過ごしやすくなってきましたが、
    そちらはどうですか。
    お体は大丈夫ですか。

    popoさんこそ、無理なさいませんように、ね。

  2. popo | URL | DMUUwyv6

    Re:秋の空とコスモスと

    こんばんは^^りんさんお久しぶりです。

    蒼い空に白い雲、そこに浮かぶコスモスの花が素敵ですね。
    大空に手を広げてゆらゆら揺れるコスモスが、気持ちよさそうです。

    あらら、奥様お具合が悪いんですか?
    少しでもよくなりますようにと、祈っています。
    共倒れされないように、りんさんも無理されませんように~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linghum.blog119.fc2.com/tb.php/323-46881d67
この記事へのトラックバック


最新記事


BBS7.COM
MENURNDNEXT
Flower Explorer資格取得支援情報室美容室・サロン設計ならビューティーデザインショップ無料ブログパーツ ブロパ.jp相互リンク.com相互リンク検索エンジン:暮らしと趣味婚礼のしきたりとマナー相互リンク集ブログ足の臭いの悩み・原因と対策・解消法 暮らしと資格の情報室 金魚の飼い方・育て方
